
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

待ち遠しい!!

明日とうとう、新しい板の納品だ!!!
楽しみだなぁ~

プラス、勢いで発注したスキーのDVD、、、

早く届かないかなぁ


懐が寒い理由に果てしなく近い何か
2010-11-05 : 趣味(行動) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イマイチ変化がないなぁ

週4くらいのペースでジョギングしてるのに、二週間前と体重が変わりゃしない!!


なぁぁあぜだぁぁぁ!!

距離か?距離が足りないのか!?
いや、むしろこれ以上距離伸ばすとコース考え直さなきゃならないし

とりあえず、今のまま暫く様子見るか
きっと、月末までには何か変化が、、、
2010-10-17 : 趣味(行動) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また雨か

今日は雨か~
一昨日、昨日と良い感じで走れたから今日も!!


と、思ったんだけどね

雨だよ雨・・・
雨雨雨!!!!

ひぃぃい!!(笑)

あ、多分5、6キロ程度なら走りきれるようになったぜ(笑)
俺の体型からしたらすごいほうだと思うんだけどなぁ
2010-09-30 : 趣味(行動) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

武道館で対戦

今日は武道館で弓の試合観てました

見たって言ってもOB対抗試合で後輩が出るって言うんで、勇姿を観ないとね


まぁ結果は触れないとして……

ん~何か久々に引きたくなってしまったなぁ
近所に道場あれば引きたいけど、口うるさいと楽しくないだろうしなぁ

ま、見つかったら見学でもしてみよう
2010-06-20 : 趣味(行動) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ランニング

昨日の話

仕事のストレスが~


って事で、ムシャクシャした腹いせにランニングしてやりました

いや~やっぱ汗をかくって気持ちいいねぇ


23時回ってたから、人気もなかったわけで、ある意味開放感?を感じてたわけで


そして、意外と距離走れるようなったなぁと実感(笑)

今度は日があるうちに、また長距離走ってこようかなぁ
2010-05-11 : 趣味(行動) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いのすけ

Author:いのすけ
どうも!いのすけです。
爬虫類、熱帯魚の飼育を中心に、日常的なことを
いろいろ更新していこうかと思っています。

あ、HPも簡単ですがやってるんで、よろしく
http://igoushitsu.web.fc2.com/

最新トラックバック

Total

Online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
