
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

命+

結果的にペアのプレコは繁殖していたみたい だ(笑)

ノーマルカラー 3匹
アルビノ 2匹

といっても、ざっとみただけだし、多分全部 見付けたら五匹以上はいるな


問題は★にしないように注意しないとってとこか

まず、電気があるからペット達が
★になるこ とはないな

問題は水だ、
地下水を確保しに行こうにもポリタンク売ってねぇ!!! コ
2011-03-17 : 飼育日誌(プレコ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

増えた??

ふと、熱帯魚の水槽を見ると、、 壁にくっついてる魚が

????ん


うちにはプレコしかいないんだが、まさか繁殖 したか?
でも、まだ小さい もしかしたら、
水草買ったときにオトシンの稚 魚でも付いてたか???
とりあえず、もう少し大きくならないとわかん ないや(笑)

そして、会社行く前に覗くと、
二匹確認(笑) 少しは賑やかになるかねぇ~
2011-03-11 : 飼育日誌(プレコ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

にま~

20091103105025
餌をあげてる時、目があって……

何か、笑われた気がする
2009-11-03 : 飼育日誌(プレコ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだまだ大きくなるんだ

20090912192606
秋になり、水温も25度~27度くらいになり高水温の心配がなくなってきた


これで冷却ファンを取り外せる
水位の急激な低下を心配しなくてすむ~


そして心なしか活発に動き始めてきて、水槽から飛び出さないか少し心配だなぁ
2009-09-12 : 飼育日誌(プレコ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いのすけ

Author:いのすけ
どうも!いのすけです。
爬虫類、熱帯魚の飼育を中心に、日常的なことを
いろいろ更新していこうかと思っています。

あ、HPも簡単ですがやってるんで、よろしく
http://igoushitsu.web.fc2.com/

最新トラックバック

Total

Online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
