スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新床材購入

20090810090622
とりあえず、リクガメの床材を新しく手に入れ、早速設置

ペットシーツに比べると、爪の掛かりがいいのかわからないけど、歩行速度の向上したような気がする

以前の床材より活動的になったから、個人的には◎

もしかしたら落ち着かないだけかも……
と思ったけど、気に入ってくれたのではと



で、新しく使っているのは
パンチカーペットだったりするんだよね

洗えるし、歩行しやすいし、加工もしやすい

何よりも安いってのがいいね


1m程買ったけど1000掛からなかったし、ケージに合わせて3つ加工したけど、全然余る

あまりにも汚れが酷いときは捨てられるから、いいんだけどね
スポンサーサイト
2009-08-10 : 飼育日誌(エイジス) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰です、いのすけさん

ココナッツクラッシュの件ですが、自分は虫が沸いた事は一度しか無いです
(^_^;)
しかも沸かした原因は自分のミスでしてw
畑から取ってきた野菜を洗わないままあげちゃったのですよね(笑)

あと夏場も冬場も管理は非常に簡単ですよ、
今までで一番管理と手入れが簡単な床材かと自分は思います
2009-08-18 18:30 : ミジンコ URL : 編集
>ミジンコさん
確かにヤシ殻的な床材の方が生体には良いんですけどね

今のカーペットも手入れが楽で、なかなか手放せないんですよ
2009-08-18 19:54 : いのすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いのすけ

Author:いのすけ
どうも!いのすけです。
爬虫類、熱帯魚の飼育を中心に、日常的なことを
いろいろ更新していこうかと思っています。

あ、HPも簡単ですがやってるんで、よろしく
http://igoushitsu.web.fc2.com/

最新トラックバック

Total

Online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
